【雑記】1ヶ月イラスト素材を描いてみて

オタ活
スポンサーリンク

こんにちは、ぞうです。

今日は久々にイラスト素材の発信ではなく普通の日記です。

この1ヶ月フリーのイラスト素材を毎日描いてあげていました。

きっかけという程のものではないけれど、ふと

自分の得意な画風が欲しい〜

お絵かきのスピードをあげたい〜

人に見てもらえるイラストが描きた〜い

と思い、とにかく数を描いてみることにしたのでした。

フリー素材として配布しているのは

自己満足のお絵かきだと長続きしないとわかっている経験から。

人に使ってもらう前提で描くと長続きするし

クオリティを上げる練習になるかな…という理由です。

1ヶ月描き続けてわかったことは、

1ヶ月じゃ全然上達しないな!ということ笑

まだまだ練習あるのみです。

女の子のイラストを描くのは本当に楽しいです!

ファッションも髪型もバリエーションがたくさんあって描いてて楽しい〜!

Twitterの通知でアイコンに使って貰えてるのを見ると

めちゃくちゃ嬉しいです!

これからもまだまだ描いていきたいなと思っているので

もしお気に入りの女の子がいましたらアイコンなどに使ってくださると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました