インドアオタクが体力作りを始める話②

オタ活
スポンサーリンク

こんにちは、ぞうです。

今回は一年後のライブ参戦に備えて

体力づくりを始めた話の続きです。

www.yuruzou.com

前回の話はこれです。

こんな装備で始める事にしました。

数年前、お金かけてばっちり装備固めたのに一回でランニングやめてしまったという

前例があるため、いつ辞めてもいいように極力手持ちのもので。

準備運動もなんとか(?)終えてとりあえずランニング開始。

ランニングっていうかウォーキングですね…。

当面の目標は長く続けて10分間は走れるようになりたいと思ってます。

ところで家の前に人気もあって歩道がとてつもなく広い道路があるので

ものすごく安心して走れます。

ありがとう区の人。

ランニングっていうかウォーキングですが(2回目)

きついと続かないので無理のない範囲でやっていこうと思います。

がんばるぞ!

タイトルとURLをコピーしました