無印のトレンチコートを買った2020年春

ファッション
スポンサーリンク

こんにちは、ぞうです。

今日は春コートのお話です。

今年はこういうトレンチコートが欲しいなって考えてたコートはこういうの。

去年買った超ロングのゆったりトレンチコートは今年も活躍してくれそう!

今年はもうちょっとキッチリキレイめにみえる

ロングのトレンチコートがあれば欲しいな〜とぼんやり探していました。

そんな時、何気なしに眺めていた無印の洋服コーナーで見つけたコートがこれ!

撥水トレンチコート 婦人S・ベージュ 通販 | 無印良品

無印の撥水トレンチコート!

長さも求めていた膝下丈。

ストレートなスッキリめなシルエット。

パーツも必要最小限なものだけでシンプル。

背中はこんな感じ。

求めていたトレンチは無印にあったー…!!

通勤にも絶対に使える。

ロングスカートやプリーツパンツにも絶対合う。

くすみ系のニットで合わせたいな。

私はMサイズを購入しましたが、

Sサイズだとタイトな感じに、Lサイズだとゆったりな感じに着れると思うので

自分の見せたいシルエットに合わせて購入するのもいいかもしれません。

シンプルなのでおでかけや通勤にも色々着回せそう!

この春はめちゃくちゃ活躍してくれる予感のコートです。

トレンチコートはシワが気になる事が多いと思いますが

シワとりスプレーを使うとだいぶいい感じになるのでおすすめです♪

タイトルとURLをコピーしました