【2021年版手帳】SUNNY手帳を買いました

日々の生活
スポンサーリンク

こんにちはぞうです。

今年も来年の手帳を考える季節がやってきました。

ここ数年はずっといろは出版のSUNNY手帳を愛用しています。

hello-iroha.com

2018年から使っているSUNNY手帳も今年で3冊目。

2020年版のSUNNY手帳のこともブログに書きました。

いろは出版のSUNNY手帳が大好き
こんにちは、ぞうです。連休ももう終わりですね。おやすみだった人もお仕事だった人も通常モードに切り替わっていくのではないでしょうか。ところで皆さんは手帳は使っていますか?最近はスケジュール管理もアプリなど使ってる人も多いかと思います。でも私は

シンプルで可愛くボリュームたっぷりなSUNNY手帳が大好きなので来年の手帳もSUNNY手帳一択のつもり。

来年のSUNNY手帳はファブリックカバーが発売されるということでものすごく気になる!

でも実物を見てから決めたい…という事でてくてく歩いてロフトまで手帳を選びにいきました。

実物を手に取ってみるとやっぱり手触りとか写真と実物の色の印象とか違うもので、

悩みに悩んだ末、最初に狙っていたものと違うものを購入。

今年は去年までと同じウィークリータイプのホワイトシルバーにしました。

色はコスモスと迷いましたがホワイトシルバーのこまかなラメにひかれてこっちにしました!

あとやっぱりこのカバーの手触りが好き。

1年間毎日使うものなので手触りは重要ですよね。

ロフトで決めきれなかったので結局オンラインショップで購入したんですが、

今頃知ったんですが、手帳カバーの替えのゴムも販売していたんですね…!?

知らなかった〜!自分好みのカバーとゴム色にしたい!ということで替えのゴムも購入。

ホワイトシルバー×ペールグリーンの組み合わせにして大満足。

予約特典だった手帳用下敷き、いいな〜と思ってたのでこれも購入。

手帳用に持ち運びしやすいマスキングテープも購入しました。

かわいい〜!たくさん活用するぞ。

マスキングテープ KITTA Basic 2
いろはショップオンライン

毎年、手帳のしおりは手芸用ののりで固めてほつれないようにしてるんですが、フォロワーさんがとても素敵な工夫をされてまして…

素敵〜!

私も真似したい!!

とおなじようなワッペンを探してみたのですがなかなか見つからず…

しばらくはいつもと同じように糊で固めてつかっていきます。

SUNNY手帳、毎年改良されてて少しずつ使いやすくなってて年を重ねるごとに好きになってしまう。

来年は今まであまり活用できてなかったウィッシュリストもささいなことでもいいから活用したいな。

手帳のページを埋めていくという作業があまりにも好きなので

新しい使い方も探していきたいなと思うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました