完全遮光日傘サンバリア100を買いました

日々の生活
スポンサーリンク

こんにちは、ぞうです。

皆さんは日傘はどんなものを使っていますか?

私は去年まで、非遮光だけど刺繍が可愛い日傘を愛用していましたが

昨今の真夏の日差しには耐えられなくなってしまい

とうとう完全遮光日傘デビューしたのでした。

買ったのは完全遮光日傘専門店として有名なサンバリア100の長傘。

これが本当に日差しをまったく通さず

去年の夏はだいぶ快適に過ごせまして、

今年は折りたたみタイプの物が欲しい!という事で

今年も買っちゃいました、サンバリア100。

サンバリア100とは?

完全遮光の日傘専門店のサンバリア100。

uv100.jp

遮光率はなんと驚きの100%!

また特殊な生地を使っているので、破れない限り遮光率が落ちることは

ないとのこと!

デザインもおしゃれなものからシンプルなものまで揃っていて

ちゃんと男性向けの大きさとデザインの物もあります。

実際に購入しました

サンバリア100、とても人気の日傘なので

毎年紫外線が気になる春先頃には

すでにほとんどの商品が完売になってしまいます。

去年私が注文したのは長傘タイプのSサイズのもの。

4月の中旬頃だったと思いますが、

それでもほとんどのタイプは完売状態でした。

でもデザインが本当にかわいい!

推し色でもある元気の出る黄色!かわいい!

今年は持ち運びに便利なカバンに入れれる3つ折りタイプが欲しいな〜と思い

2月中に注文しました。

3月上旬、今ならまだほとんどのタイプが購入できるのでおすすめです…!

3つ折りサイズ、注文した翌日に届きました!早い!

今年買ったものもキューブのイエローデザイン。

本当にお気に入り。

推しの現場に入る時はできるだけ荷物はコンパクトにしたいので、

カバンに入るこの3つ折りタイプは今年大活躍しそうです。

本当に完全遮光なのか?

これは私がサンバリア100を買うまで使っていた日傘。

薄い水色と刺繍がお気に入りでしたが

完全に透けていて日差しが降り注いでくるのを感じます…😢

お日様が大好きなので、日差しを感じられるのは好きなんですけどね、

さすがに近年の真夏の日差しをこれで遮るのは辛かったです。

これはサンバリア100を差してみた写真。

まったく透けてないのがおわかりでしょうか。

ほんとうに日差しを感じない!

去年使っていて、体感スッと涼しく感じるほどでした。

さいごに

ちょっとお値段は張りますが、有能なサンバリア100。

これからの季節の相棒としてじゃんじゃん使っていこうと思います!

お気に入りのデザインが見つかったなら早めにお迎えするのをおすすめします。

また紫外線が本格的に強くなってきたら日焼け止めもあわせて塗ることも

お忘れなく…!

スキンアクアは肌のトーンもあげてくれて

すっぴん綺麗肌にみせてくれるのでおすすめです♪

コメント

  1. odn_log より:

    日傘、ずっと気になってました!
    ぞうさんのこの記事を見て、私も購入を決意、無事注文できました。
    まだ在庫が種類豊富なようで、色々選ぶことができました。こちらの記事を今見ることが出来たおかげです~!ありがとうございます!
    今から届くのが楽しみです♪

  2. zemochi4 より:

    odnさん(id:odn_log)コメントありがとうございます♪
    わ〜〜!記事を見て購入してくださったんですか!!!
    書いた甲斐がありました!ありがとうございます✨
    odnさんのレポもぜひぜひ読んでみたいです。
    今年の夏はサンバリアでお互い乗り切りましょう…!

タイトルとURLをコピーしました